ほかほかのおかゆの作り方

きらきらしないお気楽アラサー女子のお一人様ライフ☆☆

【カフェログ】KOTOMA COFFEE@鷺ノ宮

 

どうも。

カフェでまったりするのが好きなおかゆです。

 

西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩数分のところにある

「KOTOMA COFFEE」に行ってまいりました^^

 

f:id:hokahokano:20180417194030j:plain

ナチュラルな雰囲気の落ち着いたカフェ。
コーヒーの種類がたくさんあります。
店内は小音でクラシックが流れ、ゆっくりとリラックスすることができました。

さぎのみやブレンドとガトー・ショコラをいただきました^^

鷺ノ宮駅から近いですが、少し迷うかもです。
私は地図とカンを頼りにたどり着きました(笑)

 

f:id:hokahokano:20180417194110j:plain

コーヒー450円~。

いろんな種類があるので、全制覇してみたい・・・!

平日の夕方伺ったら少し混雑していました。
地元の方に愛されてるカフェなんだなと思いました。
私も、鷺ノ宮に来た時はまた行きたいと思います☆

 

トリートメントでまっすぐな髪へ