ほかほかのおかゆの作り方

きらきらしないお気楽アラサー女子のお一人様ライフ☆☆

おかゆ的オススメ映画「セトウツミ」【脱力青春コメディ】

こんにちは!映画たくさん観たいと思いつつそんなに観てないおかゆです←

しかし、観たいのだ!

観た証拠を残すために、ブログに書こうと思います(笑)

amazonプライムで観放題だものね!!!←

 

ということで、今回観てオススメしたいと思った映画はこちらです。

 

「セトウツミ」

 

 

池松壮亮さんと菅田将暉さんのダブル主演です!

実力派イケメンのお二人です。

 

また、中条あやみさんも出演しているのですが、

この子めちゃかわいい・・・!

中条さん見るためだけに観るのもよさそうです(笑)

 

オススメポイントが3つございます。

 

・短いので見やすい

そう!

短いんです!

今日なに観ようかなーとウォッチリストを見てたんですが、やっぱり2時間前後の映画が多いんですよね。

正直そんなに集中できないんだよなーと思っていたところ、

セトウツミはなんと75分!

時間がない時にも、短い時間でサクっと何か観たいというときにも適した長さですよね。

 

・とても楽な気持ちで観られる

この映画は男子高校生二人が放課後に川辺でだべるというお話です。

何かすさまじいことが起こったりはしません。

映画としてはドラマティックさに欠けるのかもしれませんが、

ゆるりとぼんやり見ていられます。

 

・二人の演技がきらり!

先ほどドラマティックさに欠けると書きましたが、

この二人の演技が確かなものなので変に間延びしたり・・・ということはありません。

さすが実力派という感じです。

 

池松君は頭はいいが陰キャで友達はいない男子高校生。

菅田君はバカで悪そうだけど恐い先輩にへこへこするちょっとカッコ悪い男子高校生。

 

二人とも役にぴったりあっていて魅力的です。

特に菅田君の足首が細くて美しい!

(演技関係ない)

 

ということで、あんまり時間がないけど楽しい映画を観たい!という時には

是非「セトウツミ」を観てみてください♪

amazonプライム会員になれば無料で観られます!!