ほかほかのおかゆの作り方

きらきらしないお気楽アラサー女子のお一人様ライフ☆☆

上野の新名所!PARUCO_yaに行ってきた!

池袋はPARUCOよりサンシャインシティが好き!
どうもおかゆです^^

 

今回は上野にできたPARUCO_yaに行ってきました。

 

駅から中央通りをまっすぐ進むと・・・
見えてきた!

f:id:hokahokano:20180502164919j:plain

 

・・・結構でかいな!

 

建物に入ってすぐ、フロントマップを見ようとすると・・・

f:id:hokahokano:20180502165027j:plain

なんとデジタル!!
こんなところまでデジタル化が進んでいるとは!!
(あれ、デジタルのフロントマップってもしかしたらメジャーですか?
すみません田舎者なんで・・・。)

出来立てほやほやということもあり、
建物内はとても綺麗でした。
なんだかお上品な感じで、おかゆが楽しめるのは雑貨屋さんと映画館くらいかな・・・?

ってなわけで、安室さんに会ってきます^^←

 

松坂屋のお隣の建物だけあって、外観もめちゃ綺麗でお上品!

 

f:id:hokahokano:20180502165049j:plain