ほかほかのおかゆの作り方

きらきらしないお気楽アラサー女子のお一人様ライフ☆☆

カメラを止めるな!ネタバレなし感想☆

どうも、おかゆです!

今日は少し涼しいですね。

 

話題になっている映画「カメラを止めるな!」観てきました♪

さまざまな方がSNSに感想書いてますが、まだ観てない方は是非ネタバレせずに観に行くことをお勧めします・・・笑

ネタバレしちゃうとやっぱりおもしろくないですからね!

 

ネタバレせずに感想書くのはなかな難しいのですが、

とりあえずこれは言います!

笑顔で見終えることが出来る映画です!

 

また、人のかっこ悪い部分をかっこつけずに描いていて清々しかったです。

 

実は最初の方酔ってしまい、映画館を出ることも考えたのですが

とても評判がいいのでなんとか最後まで観たい!と耐えました・・・苦笑

最後まで見れて本当よかったです。

序盤でフェーアウドしてしたら全然楽しくなかったことでしょう。

あんまり前の方の席だと酔う可能性がありますので、少し後ろの方で観てくださいね。

 

動員100万人を突破した大ヒット中の映画カメラを止めるな!

是非少し後ろの方の席で観て、笑顔で劇場を出てくださいね♪