ほかほかのおかゆの作り方

きらきらしないお気楽アラサー女子のお一人様ライフ☆☆

コーヒー100円でコンセント有Wi-Fi有!地下の楽園R.O.STAR Cofe@高田馬場

本日は高田馬場のオアシス、R.O.STAR Cofeに来ています。

此処、コンセントもWi-Fiもあるので作業に持ってこいのオサレカフェなんです!

しかもなんと!

コーヒー1杯が!!100円!!!


お安いぜ…

ありがたいぜR.O.STAR Cofe…!

(お砂糖やミルクなどは有料なので、ご注意!でもそれ買っても十分安いよ!)

f:id:hokahokano:20180420170431j:plain


久しぶりにsurfaceちゃんと仲良くしてます。

surface、いまいち使いこなせていない…(購入からおよそ3年経つ)

大学でもPC触ってたんですけど、なんかこう、いまいちデジタルになり切れないんですよね。何故なのか。


ぼんやり考えつつ、美味しいコーヒーをいただきます。

店内ではコーヒー豆のも販売しています。

お家カフェでお店の味を堪能できるの、よきですよね。


今日はアフィリエイトの本を読み返し、必要な作業を再確認しました。

良いブログにしますよ!