ほかほかのおかゆの作り方

きらきらしないお気楽アラサー女子のお一人様ライフ☆☆

この記事が言いたいことは・・・

今日は何度も寝て何度も起きました。

今はもちろん起きてます、おかゆですおはようございます。

 

たくさん夢を見たのであまり熟睡できていないようです。

明晰夢もみたよ!

 

先日とある偶然で、タロットカード占いと手相を見てもらいました。

新しいことを始めるのがいいと言われました。

ちょうどこのブログを始める直前だったので、

ブログのことか!!!と思ったのです。

すごい。

 

趣味がタロットカード占いっていう女性、

なんだかミステリアスでいいですよね。

「え、なんでもわかっちゃうの?」って見透かされてるようなきがして、

それだけでドキがムネムネします・・・(死語?)

 

おいしいケーキが食べたい。

小さい頃の夢はケーキ屋さんになることでした。

高校の時に初めてバイトをしたんですが、ケーキ屋さんを選びました。

かわいいケーキに囲まれて、嬉しそうなお客さんの顔をたくさん見れて

素敵なバイト体験でした。

 

だんだんと、多忙の為店長があらぶってきたのでやめました。(素敵なバイト体験・・・)

 

都内でおいしいケーキ、食べに行きたいなぁ。

 

まとまりのない文。

そう、今日はあと3記事書くぞと書いたので、何とか書いているという状況です。

 

頑張りました。

何とか書きました。

とりあえずトイレに行きたい。

おかゆはトイレが近いのです。

 

トイレに行ってきたので、終わります。

おやすみなさい。

 

 

お名前.com