ほかほかのおかゆの作り方

きらきらしないお気楽アラサー女子のお一人様ライフ☆☆

【おかゆの野望】私がこのブログを通して30歳までにやりたいことベスト3

こんにちは、欲望にまみれたおかゆです。

やりたいことがたくさんあり、このブログを始めました。

今回はこのブログを通してやりたいこと、それも30歳までにやりたいことを書きます。

 

あとどれくらいで30歳なのか、現在の年齢は伏せます←

が、どれも早く達成したいことです!

 

1、お金を稼ぐ

まずはこれです。

いくらが目標か、ブログを実際に始めるまでは決めていなかったのですが

色々な方のブログやツイッターで情報を得て、目標を決めました。

 

月に30万稼ぐことを長期的な目標にします。

もちろんこの目標を達成したらもっともっととどんどん高くします。

30歳までにこのブログを通して30万/月稼げるようになります。

 

この世の中、お金がすべてだとは思っていません。

しかし、割と貧乏な家庭で育ち、お金がないと生きるのがしんどいのはわかっているので。

月に30万あれば、少し余裕を持って暮らせるかなと思うのです。

 

そして、奨学金も30歳までにすべて返還したい。

借りているお金も返し、リボも完済したい。

株にも興味があるので、30歳までには始めたい。

 

2、友だち100人作る

小学一年生かよって感じですが、

ブログを通して友だちを100人作りたいです。

ネットって、普通に生活してたら絶対に出会わない人にたくさん出会える

素晴らしいツールだと思うんです。

実際会わなくなったって、ネットでお友達になることはできます。

 

お互い応援し合えるような友だちをたくさん作りたいです。

近場の人とは実際に会って話して、

生活圏が遠い人とはネット上で交流していきます。

 

これを読んでくれてるあなたも、是非仲良くなってね!

 

3、自信をつける

どうにも自己肯定感が低いんです。

いままでにも、「これを続けて自信をつけよう」と思ったことはたくさんあったんですが、どれも挫折・・・。

三日坊主ならず一日坊主だったり始めることすらできなかったり。

続いているのはツイッターくらいなんですが、ツイッターはただ吐き出している感覚なので、そうではなくブログで毎日のことや思ったことなどをしっかり書き留めていきたいなぁと。

 

文字を書くのは好きなので(というかタイピングが好き)、ブログもツイッターと同じく続けられるはず!

お金も稼いで人と仲良くなって、そんなブログを続けられれば自信がつくことうけあい!

 

自己肯定感も高め、自分をどんどん好きになって笑って毎日暮らしたいです。

 

ということで、

おかゆがこのブログを通して30歳までにやりたいことは

1、お金を稼ぐ

2、友だち100人作る

3、自信をつける

です。

 

やりたいことは周りに言った方がいいというので、

他にもやりたいこと見つけたらどんどん書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。