ほかほかのおかゆの作り方

きらきらしないお気楽アラサー女子のお一人様ライフ☆☆

【初投稿】ほかほかのおかゆを作るぞ!

 

安心をもっとカジュアルに。スマートセキュリティ【Secual】

 

どうもこんにちは!

訪問ありがとうございます。

おかゆです。

 

このブログは雑記ブログです。

色々と書いていきます。

 

今回は一番最初の記事なので自分のことやブログの方針について書いていきます。

 

簡単な自己紹介を。

名前:ほかほかのおかゆ(偽名です。)

性別:女

年齢:いわゆるアラウンドサーティーン

出身地:千葉県

好きなこと:漫画、アニメ、音楽、グルメ、寝ること、動くこと、食べること

 

気が付いたらアラサーのフリーター。

ちょっとひねくれているのでニッチなものが好きです。

確実にotkなんだけど、ものすごいotkの人にひるむのでぬるオタだと思われる。

なかなか中ニから進級できない。ちなみにJKが大好きです(変な意味はない)

学生時代は2chにお世話になりました。(主に情報収集で)

一人暮らしで気ままにお一人様ライフを満喫してます。

いや、ちょっと切羽詰ってます・・・!

 

このブログではおかゆの好きな物やオススメの物・場所、

思ったこと考えたことなど色々とゆるく書いていきます。

あなたの毎日がちょっと良くなるようなブログを目指します!

 

最初はサイトのデザインなどちょくちょくいじると思いますが

大丈夫、そのうち落ち着きます。

 

どうぞ末永くよろしくお願いします。